ご購入時にわずかなサービス料をお支払いいただく事で、今まで商品ご到着から1週間としていた初期不良 対応期間を、1ヵ月にご延長できるサービスです。併せて、メーカー保証に準拠する内容をメーカー保証期間 (通常1年間)を含めた3年間サポートするサービスです。オンラインストアという業態上、直接お目にかかる 機会はございませんが、スタッフ一同心を込めて対応させていただきます。
①サポートをご利用の際は、安心サポート規程をご一読のうえ、当店までご症状を
お電話かメールで御連絡をお願い致します。
安心サポート電話:03-6284-1735
メールアドレス:okaimono@onhome.jp
②「当店のご注文番号」か「ご注文をいただいたお客様のお電話番号」でご登録内容を確認のうえ、
ご症状をお伺いさせていただきます。
③ご症状や商品によりまして、ご対応方法の御案内をさせていただきます。
※ご修理品をお送りいただく際の送料は、1ヵ月交換サポート期間中は当店負担、3年間修理
サポート期間中は片道お客様ご負担となります。
▼1ヵ月交換サポート
購入したばかりの新品同様の状態で、メーカーにて不具合と判断された製品とさせていただきます。
サポート期間中はメーカー保証書は未記入のまま、化粧箱や同梱品もすべてご保管下さいませ。
外装不良、付属品に欠品のある場合、商品の状態によりましては対象外となることもございます。
また、ご交換商品がご用意できない場合は代替品との交換、ご購入の製品価格のご返金となることも
ございます。予めご了承くださいませ。
(対象外となる例)
・メーカーにて良品、仕様の範囲と判定された製品。
・メーカー化粧箱や保証書、付属品などが購入時の状態から欠品している場合。
・外装や商品に著しい破損・汚れのある場合。(外装破損は運送保険での対応となります。商品到着後
1週間以内に御連絡をお願いします。)
・メーカー保証書、ユーザー登録カードに記入済みもしくはシールを貼った状態の商品。(オンライン登録
済み、キャンペーン応募済の商品も含む)
▼3年間修理サポート(自然故障)
メーカー保証期間が1年以上ある製品で、メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれ
ている正しい使用法をしたにもかかわらず発生した電気的、機械的故障(自然故障のみ)を対象と致します。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品(一部除外品目あり)ならびに、
メーカーが保証対象外とする過酷な使用に関してはサポートの対象外となりますのでご注意ください。