【お盆期間中の営業について】

【お盆期間中の営業について】
8/11(日)~8/15(木)はお休みをいただいております。
8/10(土)は15時迄の営業、8/16(金)より通常営業となります。

◎8/10(土)15時以降~休暇期間中にいただきましたご注文は、最短で8/16(金)のご発送となります。
・10日のご発送は15時までの代金引換かカードでのご注文、または15時までのお振込み着金確認後に限ります。
・銀行/郵便局でのお振込の場合、ご利用の銀行様によっては着金のタイミングがずれ込むことがございます。予めご了承くださいませ。
◎休暇期間中は電話受付もお休みとさせていただきます
・メールでのお問い合わせは休み開けに順次ご対応させていただきます。

■ 設置サービスをご利用のお客様へ ■
設置のお日にちにつきましては、休暇期間開けに業者様に納期確認を致しまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。
ご連絡が取れない場合、商品の発送を保留させていただくこともございますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。
ご希望日をいただきました場合も希望日よりも大幅に後となってしまう場合がございます。
設置サービスをご利用のお客様につきましては、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

■ 【大型商品】をご注文のお客様へ ■
ご設置なし配送のみにてご選択いただきました場合も、お届けのお日にちにつきましては、休暇期間開けに業者様に納期確認を致しまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。
ご希望日をいただきました場合も希望日よりも大幅に後となってしまう場合がございます。

■ ご注意 ■
※お盆期間中は道路渋滞が予想されます。
お荷物が遅延傾向となりますので、ご希望のお日にちやお時間帯にお届けできないこともございます。
予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
※お問い合わせや、お届け先のご変更等ございましたら、お早めにご連絡くださいませ。
ご連絡のタイミングによってはご希望にそえない場合もございますため、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


2024-08-02 11:35:00

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